Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.14 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バリ旅行

DCカードがしたいねん。

「海外旅行に行きたい。」


常々そんな気持ちを抱えて早数年。
せっかく取得した10年パスポートも、
入出国のハンコのページに白紙が目立ちます。
このパスポートを取得した頃は、白紙を無くしてやる!
・・・位の気持ちでいたにも関わらず。


そんな気持ちが爆発したのか。
唐突に海外旅行を思い立ちました。


行きたいなら行けばいいじゃん。
幸い仕事は暇だし(思い立った頃はネ)。
よし!行こう!
どうせ行くなら南の島がいい!!!
南の島で中井キイチとカッパさんタヌキさんがしたい・・・!!!


そんなツルの一声で、南の島への海外旅行を決めてしまいました。


こんな時にフットワークが軽いのが海外旅行フリークの姉。
毎年どこかしら行っています。
この冬も、フィンランドへオーロラ見物ツアーにいったばかりです。

さとあ:「姉ー。南の島いきたいー。一緒にいかないー?」

さとあ姉:「え。夏にウィーン行く予定なんだけど。







(ノ∀`)


い、いかん。
こいつもう予定立ててるよ・・・。
冬に行ったばかりだから、次の予定は未定だろうと思っていたのにっ


さとあ姉:「んー。でもそろそろ1人の旅行は飽きたかなぁ。
あんたと旅行なら楽しそうだし!行ってみちゃうか!!」


さっすがさとあ姉!
そうこなくっちゃー♪



さとあ姉:「あ、でも。ウィーンはマイルで行こうと思ってるから。
そっちも休み取れれば行っちゃうけどね♪」




オネエチャン行き過ぎです・・・Orz


さて、そんなこんなで「南の島」への旅行を決めた二人!
「南の島」というだけで、一体どこに行けば
キイチさんカッパさんタヌキさんを実現できるのか。
この先計画練ったり買い物行ったりで
てんやわんやの展開が待っています・・・!!


ランキングに参加しました!
ポチっとお願いしますm(_ _)m

  • 2006.07.25 Tuesday
  • 02:09

-


  • 2012.11.14 Wednesday
  • 02:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
またいくのか?
脳みそとろけるぞ
  • きょんたろう
  • 2006/07/25 8:34 AM
いや、こないだ行ったバリ島旅行回顧禄w
  • さとあ
  • 2006/07/25 10:22 AM
うあああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
hehehe   :^)
  • Juice
  • 2006/07/26 3:36 AM
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
おひさー!いきてるかー!!
  • さとあ
  • 2006/07/26 12:50 PM
南の島かぁ。
いいなあぁ。
オレが行ったことあるっちゃぁ、
せいぜい伊豆大島だものw
あ、台湾も南の島・・・?


紀行楽しみにしてまさぁ
  • KANEGON
  • 2006/07/27 11:18 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
 これは、アラスカの隣にあるカナダのノース・テリトリーの西端、ユーコン準州の首都ホワイトホースのオーロラの絵葉書です。夏は熊やらムースがうじゃうじゃしてるところで、冬は激寒です・・・・  わたくしはマイナス20度と戦ってオーロラを見てきました!  も
  • 碧い薔薇の館
  • 2006/07/25 3:14 AM